毎日毎日毎日泣きながら頑張って父と練習した逆立ち歩き

やっとたくさん歩けるようになった

今日は5歩歩けた!

今日は7歩歩けた!

なかなか8歩以上が進まず、毎日家で頭を打ちながら練習

毎日号泣


そして12歩を過ぎてからも再び進まず





ある日突然40歩!



そしてついに目標だった50歩達成!



頑張ったね

本当に本当に頑張ったね

偉かった



大人からしたら考えられないですよね

ちなみに主人は4歩くらい歩けます←笑


私はチャレンジすらしようと思わない
(妊婦じゃなくても)





園のエントランスに貼ってあった写真と記念写真!笑





ちなみに


跳び箱は9段なうです



8段までは一人勝ちだったけど、9段一気に3人成功!

もう少しで10段だ!!!

たくましく成長してくれている子供達に感謝!