私のお一人様timeはドラマ鑑賞の時間





続々と終わっていく〜

今期は面白いドラマばかりで私も楽しかった♡



きみが心に棲みついた




ネタバレになりますので、すみません






このドラマの後半で始めて吉岡里帆さんが可愛いと思った(超失礼)

{24126DFA-346B-4059-ADA6-C398B9C84526}


この見つめ合った瞬間が最高にキュンキュンした!
{31021870-94EB-46EF-AC45-4D607855359D}



私、ミーハーながらルーキーズの時から桐谷健太好きなんですよ

ただこのドラマは向井理の顔の小ささがピックアップされすぎてて(私だけ?)、彼のウィークポイントが浮き彫りになってしまったんじゃないか、と勝手に不安

{2C2A1A18-A677-48A7-9510-48AA9C8D1D51}


彼の全体バランスも舌ったらずなとこも素敵


そして何よりムロツヨシ(我が家ではムロツヨと呼んでいる)も瀬戸朝香さんも紗理奈も、あのモデルさんもみんなよかった!
調べました、石橋杏奈さん、すみません
{E1DD7206-D902-4034-AFD1-8A84933EA1E2}

{EB288B83-44FB-41D3-A171-84EA8E12C4F0}



さぁ、最後に向井理氏

パラキスのジョージの時から思っていたよ

きみは何頭身なの?
{804FDF95-CD50-4320-B992-4BF0C5EB1E3A}


うん、カッコいいね
{13314AEE-3D27-49CF-8DD7-947D96D18CE6}


私はどちらの顔も好きですよ!

でと星名さんもキョドコも絶対無理!!爆