こんにちは🌸




GW中のセールを狙って
ついに大物をゲットして来ました!




ベビーカーと抱っこ紐!!




一度下見でベビザラスにて
目星はつけていたものの、
他のメーカーのものももう一度
説明を聞いて最終決定しようとなり





同じベビザラスに行って
店員さんに説明をお願いしましたウインク





とても丁寧に、どのメーカーのものも
贔屓なくメリットデメリット含めて
丁寧に説明していただき、最終的に
アップリカのラクーナクッションフリー
に決めましたピンクハート








私たちの決め手としては




4輪フリーになっていて
混雑時、エレベーター等の狭い場所で
サッとスムーズに左右に移動できる点と





畳んだ時に他のものに比べて
コンパクトだった点


(家が賃貸で玄関が狭いので
なるべくコンパクトなものが良かった)





GWセールの他に
その店員さんから買うと
メーカー割引など合わせて5000円程
割引してもらえるとのことで、
はじめ検討していたものと
ほぼ同値段で購入出来ること!




でしたキラキラ




抱っこ紐はベビービョルンのハーモニー
と決めていたので、そちらを購入!








これも下見の時に実際に装着してみて
前でとめられる装着のしやすさで
決めましたウインク



あとはフルメッシュなところも◎




またお店には前の型のハーモニーも
置いてあったのですが、
新しいハーモニーとの大きな違いは
腰にクッションが付いたそうで
腰クッションは絶対あったほうがいい!
と思ったので新しい方を選びましたニコニコ








割引が本当に有り難くて
ポイントもたくさんもらえて
さらにミルトンまでおまけでもらえて
ハッピー野郎でしたニコニコ飛び出すハート





チャイルドシートは
義理母経由で借りれることに
なっているのでキョロキョロ



それに問題がなければ
大物はこれでオッケー👌
かな?




実家の方でも
里帰りの準備を着々と
してくれているそうで
もう本当にいよいよ感が
出て来ましたキョロキョロ




正直今私のメンタルは
楽しみよりも怖いがかっており
ややマタブル感漂ってるんですがw
(9ヶ月に入ってもう本当に
体が重くて重くて💦💦)





時間は進むし
もう産むしかないと言い聞かせて
残りの妊婦生活も
楽しんで行けたらいいなと
思っております飛び出すハート