なれるさ I will be your MONSTAR


I’m the one I’m the one I’m the one

I’m the one I’m the one

I’m the one I’m the one I’m the one

I’m a MONSTAR



呼び覚ます 誰かの声

僕を見つめる その視線

囚われた瞬間 伝わった Your sign

眼差し (胸の奥へ)


広がっていく もう止められない

深く入り込め 声が導くままに

Call me 救い

ただ I’m the one


迷い込んだ迷路

この世は君を閉じ込める

振り切り暗い闇 足を掬う

そのTraumaを壊せ 全て Break it! uh!


I’m a MONSTAR

眠る君が目を覚ましたら

闇を抜けて 時空を超え

連れて行くさ


I will be your MONSTAR


I’m the one I’m the one I’m the one

I’m the one I’m the one 

I’m the one I’m the one I’m the one

I’m a MONSTAR



白い月 夜は訪れて (僕は)
君の手を握りしめ Runaway
果て (果て) しなく Deep inside
(Oh yeah)
どこまででも Ain’t got no limit yo

君のその眼差しに
隠された心見えてくる
暗闇潜む君の影 静かに
俺を包み込む

迷い込んだ迷路

この世は君を閉じ込める

振り切り暗い闇 足を掬う

そのTraumaを壊せ 全て Break it! uh!


I’m a MONSTAR

眠る君が目を覚ましたら

闇を抜けて 時空を超え

連れて行くさ


I will be your MONSTAR


I’m the one I’m the one I’m the one

I’m the one I’m the one

I’m the one I’m the one I’m the one

I’m a MONSTAR



長い間願っていた この世界で

You & I

光になってあげる

君だけの僕だから Ah


I’m a MONSTAR

(I'm a MONSTAR)

眠る君が目を覚ましたら

(覚ましたら)

闇を抜けて 時空を超え (yeah)

連れて行くさ


I will be your MONSTAR

(I will be your MONSTAR)


I’m the one I’m the one I’m the one

(I'm the one)

I’m the one I’m the one 

(I'm the one)

I’m the one I’m the one I’m the one

(yeah yeah yeah yeah)

I’m a MONSTAR