雲がかりの空は

隠すようで君に似ていた

枝葉揺らすその風は

君の頬撫でるのかな


些細な思い出を抱えて

また君の笑顔を探して

Veilに触れ そっと目を逸らす

不器用さで傷つけ合うCanvas


無彩色の世界

この景色が今色づいてく


青と混ざる茜色

君を写し出すあの空

眩しいほど 美しく

ひとつひとつ重ねた愛の色を知る


You saved me 

そう二人で

まだ眠れない夜の向こう

You saved me

描く未来

愛しい君に会いに行く



息が詰まるほどに

苦しい心を騙し

何一つ言えない自分は素直じゃない


一人で閉じ込められた

灰色の弱さを変えてくれたのは


青と混ざる茜色

君を写し出すあの空

眩しいほど 美しく

ひとつひとつ重ねた愛の色を知る


You saved me 

そう一人じゃ

描けなかった彩りの向こう

You saved me

何度でも

愛しい君に会いに行く


You saved me

大切な色だから

So, I’ll save you

この瞬間切り取るGradation


どんな辛いことだって君と

きっと乗り越えられる Uh yeah


青と混ざる茜色

君を写し出すあの空

眩しいほど 美しく

ひとつひとつ重ねた愛の意味を知る


(Oh oh oh oh)

言葉じゃ足りないから

(Oh oh oh oh)

確かめて繋いだ手


You saved me

そう二人で

歩んでいく いつまでも