目覚めて僕を呼ぶ声

ドキドキし始める My heartbeat

響き隠せない せない


君を求めて彷徨う道

昼も夜に飲まれ 闇に

世界は孤独の Oh I’m alone


無言の月 僕を騙すように

白く染めて

誘って 何度も誘って


ゆらゆら揺れ My oa

My oa my oa my oasis

君の声信じて 何度も信じて


But why is it so

Blurry blurry ねえ遠くなって (僕ら)

Please don’t go away

息つかせて


恵みの雨を

My oa  my oa  my oasis

もう一度



心に一輪咲く花

虚ろなこの世界で 痛みを

潤して 面影を辿って

寄り添えば I’m not alone


無言の月 僕を騙すように

白く染めて

誘って 何度も誘って


ゆらゆら揺れ My oa

My oa my oa my oasis

君の声信じて 何度も信じて


But why is it so

Blurry blurry ねえ遠くなって (僕ら)

Please don’t go away

息つかせて


恵みの雨を

My oa  my oa  my oasis

もう一度



願ったよ またあの日の

二人を 見つめ合っていた 二人を


ゆらゆら揺れ My oa

My oa my oa my oasis

手伸ばせば (手伸ばせば)

消えそうで怖くなる


焼けつく渇きに叫んで

走るよ 全て取り戻すまで 

君が呼ぶなら


But why is it so

Blurry blurry ねえ遠くなって (僕ら)

Please don’t go away

息つかせて


恵みの雨を Oh

My oa  my oa  my oasis

もう一度