Day by day 失って気付くのさ

過去があるから今があるんだって

思い切りさ 泣いてみてもいいんだよ


そう涙の数は今よりきっと

前に進むプロローグ


君は一人じゃない

まだ見ぬ闇越えて

この壁も傷も(傷も)

この夢も道も(道も)

君となら歩き出せる


終わらない夜はない

運命よ輝け

嵐の日は教えてよ

思い出を一つ 迎えに行くから



互いに痛みを分かち合うのさ

鼓動が高まる方へ向かえば

何もかもが マジ So shine

無敵レベルだね Go sign

だからslowでいい slowでいい

僕がいる


そう覚悟の数は (数は)

今よりきっと (きっと)

前に進むプロローグ (Uh)

(プロローグ)


君は一人じゃない

誇れる人がいる

この壁も傷も(傷も)

この夢も道も(道も)

あなたなら歩き出せる


変わらない僕がいる

この道を信じて

嵐の日は教えてよ

思い出を一つ 迎えに行くから



きっと きっと 一つになる

そう僕らの夢

君の手 握って

光途切れぬ場所へ行こう

そう…


君はひとりじゃない (ない)

まだ見ぬ闇越えて (越えてく)

この壁も傷も(傷も)

この夢も道も(道も)

君となら歩き出せる (歩き出せる)


終わらない夜はない

運命よ輝け

嵐の日は教えてよ

思い出をひとつ 迎えに来たよ