こんにちはニコニコ


ご覧いただきありがとうございます✨







私は今年の2月から


天中殺の年に入りました。


辰巳天中殺です龍


同じ辰巳天中殺でも


去年から影響を受けはじめている人もいれば、


私は今年からの3年間が天中殺期間となります。







そして今月4月、


天中殺月もスタートしましたタラー


(4月4日から戊辰月ですね)







ダブルで受け止める天中殺ニヤニヤ


わかってはいるけど


気が重い…滝汗







そしてさらに。


4月2日から


水星の逆行がはじまったんですニヤニヤ

(突然ホロスコープもからめていきますよ)







去年もそうなんですが

(毎年水星逆行って4月頃にあるんでしょうか…)


水星逆行でちょいちょいやってくる


プチトラブルガーン


まあ軽度なものではありますがアセアセ


繁忙期の度重なるプチトラブルは







結構つらい笑い泣き







天中殺の時って


即座に判断することが難しくなりますタラー

(あくまでも私の場合です)







いつもはせっかちなので


トラブルには


食い気味に対処しはじめるんだけど







天中殺の時には


「あら〜…。どうしようかな…」チーン


から入ります。

(状況を把握して脳から指令を出すまでに時間がかかるんです)







そして水星逆行期間中は


自分自身もふわふわしているのに

(ミスのないよう必死です)


周りからミスが目白押しガーン


仕事がなかなか進まないんですよ


この期間はタラー

(と去年の今も言っていた)







昨日も電車でスマホ見てて


降りる時に無意識にバッグの中に。

(いつもはバッグのポケットか服のポケットに入れてます)


降りた瞬間、あれ?ハッ


スマホどこだ??


となって1人プチパニックアセアセ







もう早く水星逆行終わってアセアセ


4月25日がくるのを待ち焦がれる日々笑い泣き







とは言っても


天中殺年も天中殺月も始まったばかりニヤニヤ






昨年のようなゴタゴタのないように✨


平穏に毎日が過ごせることを


願います照れ







と配信しようとしたら


なんと今日は


甲辰年龍

戊辰月龍

甲辰日龍


でびっくりしましたびっくり気づき







辰が欠けている私ですが


辰に満たされた1日になりそうです照れ

(ほんとか?)







水星逆行期間は


通信や交通のトラブルやガーン


思考が鈍くなったりキョロキョロもやもや


あと、懐かしい人からの連絡があったりラブラブ


復縁を望んでる人は


アプローチしてみるのもありかも


と、なにかしら良くも悪くも


影響がありそうですウインク







どうぞ


水星逆行を楽しんでお過ごしください✨






今日もありがとうございます✨


素敵な一日になりますようにおねがい