こんにちはニコニコ


ご覧いただきありがとうございます✨







地震の被害にあわれた方々、


心よりお見舞い申し上げます。


皆様のご無事と


一刻も早い復旧を心より祈っております。







四柱推命では1月6日から


1月がスタートします✨


今月は「乙丑」の月。


冬の草花ですねガーベラ







12月はの運気の


傷官」が影響していたのかタラー


気付いたら毒舌が


チラホラ漏れていました滝汗

(あぶない、あぶないアセアセ


注意傷官の運気は、同じ癸でも出方が人によって異なります。みんなが毒舌になるわけではありませんのでご注意下さい!







もともと第二宿命傷官を持っているので


毒舌ではあるんですがニヤニヤ


いつもは気をつけていても


運気の後押しがあると


ポロッとでちゃうものですねガーン







運気。


あなどれません滝汗







では、


の1月の運気を見てみましょう爆笑

(癸さん、みんな一緒の運気です)







なになにキョロキョロ


食神」と「冠帯」ですか✨







今月は


美味しい物を食べたり


色々な人達と逢って


お喋りしたり笑い


歌ったりしてルンルン


楽しく過ごす事で


運気アップ

(口に関する事がキーワードです。)


社交性も上がるので、


華やかにおしゃれをして


おでかけするのもおすすめですねデレデレ







美味しい物をいただきながら


みんなでお喋りだなんて


嬉しい運気ですね爆笑ラブラブ

(毎月この運気だと良いな〜)







律音年の最後の月運が


この運気だなんて笑い泣きラブラブ


辛い事多めだった一年


頑張ったご褒美と


ありがたく受け止めたい✨






終わり良ければ全て良しウインク


運気を活かして


1月は楽しく一ヶ月を


過ごしたいと思いますウインク






皆さんの1月が素敵な1ヶ月に


なりますように✨







今日も読んでいただき


ありがとうございますおねがい