またまたまたまた爆笑(笑)


ブロネットからの当選品の紹介ですハート




MIMC ミネラルクリーミーファンデーション






MIMC見て、母がものすごい興奮して(笑)

「ここのコスメ凄く良いのよ!!!!

って力説してました爆笑(笑)





母の言う通り拍手
めちゃくちゃ良かったびっくりラブラブ





水を1滴も使ってないのに、何故こんなにもクリーミーで伸びが良いんだろう?てぐらい使いやすくてキラキラ

長時間お直ししなくてもヨレないキラキラ

そしてなんと言ってもカバー力おねがいキラキラ
シミがスッと隠れるルンルン音符



女性にとっては、本当に、至れり尽くせりなファンデーションだなおねがいと思いましたラブラブ




MIMCさんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           







ハート