またまたブロネットの当選品ですハート



今回はくるくる
レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)




気になってた、ベルばらコスメおねがいラブラブ

こちらは2016年2月に新発売となった新しいアイライナーです星



実は私、ずっとペンシルアイライナーしか使ってなくて、リキッドアイライナーを使うのが人生で2回目びっくり(笑)


ちゃんと引けるのか不安でしたが...



ペン先が細く、硬さも丁度良くてキラキラ


とっても描きやすかった爆笑ルンルン



まつげの間を埋めるのに描きやすいし、目尻のはね上げも綺麗に描けた照れラブラブ



しかもスーパーウォータープルーフなのに、お湯で簡単オフできると!!


なんとも嬉しい限りですよねルンルン


アイメイクのメイク落としって目元にめちゃくちゃ負担かかるから、お湯で優しくオフ出来るのは本当に有難いピンクハート




今度は他のベルばらコスメも使ってみたいな~ニコニコルンルン音符







バンダイさんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           









ハート