3人では初バス電車

とっても良い子に
乗れました長音記号2電車ハート

給料はいったから
銀行いってきたあDASH!

アイワールドって
何年ぶりか…
服チョー安いのね!!

アイワールドといえば
万引きGメンの
撮影現場よねハート

今度ゆっくり
みにいこーにひひ音符


のあと
曾ばぁちゃんが
近所に越してきて家

引っ越し準備ん時
階段から落ちたらしくショック!
体痛いし
なかなか片付かない…
て言ってたから
手伝いいった走る人

しかもなんも
食べ物ないって
言ってたから
弁当大量に買って
差し入れ長音記号2

結構片付いたなにひひ音符


んで少し
まったりしてDASH!


また明日も
手伝い行く予定パーひらめき電球



んでずっと
兄ちゃんが
トイレ行きたそやから
行こう言ってるのに
全然いかなくてシラー

帰りにまんまと
うんこ漏らしたシラー汗

最悪ダウンダウン

帰宅早々に
パンツ洗いシラーパーDASH!


いいよいいよ、
こうやって
自分が我慢すると
ママがパンツ洗ったり
大変なんだあせる
って、
見てわかってくれたら
それでいいよしょぼんパーDASH!


さてこれから
夕飯どーしよあせる

作るの怠いけど…

節約しなきゃだし
作らなきゃなああせるあせる



と、おみせのラキスタ
買い廻らなきゃDASH!ww





.