東京は遠いんじゃくてですね、

ただ、交通費が高いんです。



クロフェスから1週間、僕が次にひまりちゃんに会えれる日はおそらく関ヶ原なので、あと1ヶ月強は我慢しなければいけないのですが、既に禁断症状が…。


これ以上は危ない。せめてもの何か他にやること……。


 



でんしゃ。



 

と、言うことで兵庫県は神戸市東灘区にあります深江駅から、こんにちは。

今日は普段は阪神なんば線を主現場とする1000系が3本ほど、しかもラッピングの車両が本線の特急に充当されていたので、カションカションカメラを片手に鎮座。


早速、まさひろが普段「俺の青春色リマi…」と連呼している電車が来ました。

これは快速急行ですから、普段よく見る運用ですね。



この電車の後に、大阪梅田行きのミャクミャクと須磨浦公園行きの酒が並ぶ、はず。

ということで思い腰を上げて自宅を出できたわけです。




 

アハァーン。

遠い。


そういう日もある。


 

阪神沿線は酒処が多く、そのPRを担っている1207F

まさひろは先程の、桃園メトロPRの1208Fの最前管理(?)をしているようですが、

この1207Fは、ゆずみかんが最前管理をしているそうです。


アイドルの最前管理はしなくても、こうして電車で最前管理をしている皆様は大変素敵ですね。


ところで電車の最前管理って何なのでしょうか?





 

ところ変わりまして隣駅の青木へ。

こちらもなんば線から脱走中の1209F


この電車は装飾もなくシンプルな姿。

特にコメントもない、あー、電車やなぁ。




 

まさひろ(電車)が折り返してきました。

奈良側に2両増結してますから、まさひろ(電車)のご尊顔は拝めませんでした。


ちなみにまさひろ本人は今日も牛です。




 

さらに進んで魚崎へ。

 

深江で1207Fとの並びに失敗した1206Fが帰ってきました。

ミャクミャクが散りばめられております。



…………。




八尾楽しかったなぁ。




再び戻りまして青木へ。





なんか来ました。


あやか、こいつを連れて帰ってくれ。




  

酒帰ってきた。


ちなみにゆずみかんもバイト中です。

はよこい。




 

須磨へ来ました。

甲子園球場100thを祝し緑色になってる8219F

普通幕似合いますね。



3〜4年振りに訪れる撮影地へ。



いやえぐい。



 

太陽マーク復刻中の3018F

側面のドア横にある赤いのがそれです。



どこからかリンチャァーーーーーーーンって聞こえてきたけど、何も聞いてないことにした。


ここでゆずみかん、りょーたと合流。




 

ミャクミャクが来ました。

この時に須磨浦公園駅の西側では酒と並んでいるのですが、この後に来る酒の普通神戸三宮行きの編成カットが欲しかったので、並びはほかのオタクに託しました。




1207F最前管理こと、ゆずみかんよりも前の立ち位置で撮りました。

それでいいのかゆずみかん。



もう少し立ち位置の高さを稼ぎたかったのですが、そうするならば脚立必要かもしれんなあ。






おしまい。


でんしゃ部は今日もアイドルが好きでした。

ちなみに今日現場行った部員、はるゆきしかおらんらしい。



良い子はおうちに帰りましょうねぇ。


……………………………………。




ん?


平の、襲来。




4人でマグナム2本飲んでた。
あたまおかしいんか。




はるゆきは一生「あやかかわいい」しか言わんし、

ゆずみかんは「ひなのかわいい」しか言わん。

え、りんちゃんは?


僕は椎月ひまりちゃんのSHOWROOMに真剣でした。


平のはミラノ風ドリアを3つ食べてた。



https://x.com/kt_mg923_/status/1802006949313306772?t=4Ag7-a4bRsKFt-tj3DWORQ&s=19



あやかはこいつを早く連れて帰ってくれ。



おしまい。