長文メンヘラツイート

とか、

SHOWROOMで構って欲しくてコメントを打ったり……

とか、

世界で1番アイシテル……と叫んだり

とか。




………………………………………………………………………………。


足りない。



6/1 天気 晴れ



福岡からもう3週間、


何も耐えられていなかった。


そんな土曜出勤の昼休み。


椎月ひまりのステージが見たかった。

好きと直接伝えに行きたかった。



会いに行こう、




そして東京行きのチケットを取った。


6月7日の。


その日は夜にスイアレ主催の対バンがあるらしく、花いろはは20時過ぎにステージに立つそう。
翌日にはクロフェスがあるので、一泊してフェスを楽しんで適当に帰る計画を立てた。

仕事の休みも調整をした。6月の勤務表を担当していたので。

全てはひまりに出会うため。
あと1週間弱、この日の為に生きるんや。


今なら、なんでも出来る気がする。



〜5時間後〜




今なら何でも出来る。






ひまりちゃん、、、会いに来たよ、、、


あなたに会うためなら、空だって飛べる。




新幹線よりは安いのだ。
ありがとうスカイメイト。

でも都区内の目的地とか、そもそも阪急とモノレール代を考えたらあんまり新幹線と変わらんかもしれんことに今更気づいた。




前述の通りこの日は出勤していたので、退勤したら阪神電車でも撮るかぁ……と思い、カションカションカメラことX7iをリュックに忍ばせていました。

まさか東京の地ででんしゃ部の顔つきになるとは思いもせず。




本当に来てしまったんですね、東京。

ちなみにRPくんは相も変わらずまさひろが可愛がってくれてます。
最初から東京行く気だったら返してもらってたと思う。


友人宅になだれ込み(本当にありがとうございます)、未使用で職場のロッカーに入れてた新品の作業着をパジャマ代わりにして、酒を飲み、YouTubeを開いた。








………………。



………………………………………………。




おはようございます。
6/2の朝です。





なんか、だぶるびー?っていうグループさんのファンにエンカウントしてしまった😅😅😅




これがフェスかぁ〜〜〜〜〜〜〜

もみあげ アイドルオタク人生初の夏の開幕をここに宣言───────






到着して投げられたご意見


「なんでおんの?(煽)」
「ここ花いろはの会場ちゃいますよ(煽)」

まぁまぁライブは見させてくださいよ〜🙄


久しぶりにめろう聴いたな。
準備運動セトリという噂は聞いていたが、ふたぼ……なるほど。
言われてみれば屈伸運動が取り入れられてる、これは紛うことなきラジオ体操である。

全国の自治体さん取り入れましょうね、ふたりボッチ。

友人共がご機嫌に特典会に並んでるのを見ると、楽しそうだなぁと。
そんな目で眺めてたら、黄色と赤色のアイドルがビラ配りに出てきた。

あーーーーーーー。


はいはい。



行きます。(ちょろ)



特典会で投げられたご意見


「…………………………………………(なんかおる)」
「出禁です、花いろはのオタクなので(煽)」
「シューーーーーーーーーーーーー(冷感スプレーで攻撃)」
「なんでおんの?(爆笑)」






なんかもろてしまった。
ちなみに昨晩の宿主が欲しがったのであげました。


はるゆきをリフトする夢は叶いませんでしたが、またの機会でお待ちしております。








昨日ひまりちゃんが食べてたカレーコロッケを食べた。
なんかまぁ、うんって感じの味だった。

でもひまりちゃんが昨日食べたものだからおいしい。
ぐへへ〜(*´q`)





太陽こそ隠れてしまったが、なんとかなりそうな13:20

花いろはのステージが始まっ……………………

㌧㌧
しんさん「あれw」


一同「wwwwwwwwwwwwwwwwww」


隣の建物の屋上でビジネスDDさんと、はるゆきマシンガントーク氏があやかにカメラ向けてた。
その様子を眺めていたら屋上組も気づいてもう草。


全部楽しい。

3週間ぶりのひまりは少し遠く感じた。
フェスやしな(?)
遠いなら、自分が大きくなるしかなかった。
オタクの皆様いつも見守っていただきありがとうございます。?

バケーションからのバーケーション(?)で全体力使い切りました、ありがとうございました。

えーぶりでぃーえーぶりなぃーのとこぴょんぴょんしてるのかわいい。

クラップ曲ってやっぱりフェスでめちゃくちゃ映えますね、



花の次の出演者がNMBで、なんか聞いたことある曲やってた。
貫禄すげーって思った。




ひまり

wwwwwwwww



30秒券って言っても30秒ってどんくらいなんやろなー?って会話で30秒使ってた。

今日はあまり上手に喋れない日です、久しぶりに会うといつもこれ。

びっくりしてもらえて良かったです。自分でもびっくりしてます、
ほんまに来てしまったんやな、、、。







特典会中にだぶるびーのステージがあったので、一瞬遊びに行った。
こうでもしないとひまり永遠ループなので本当に危ない。お金が。

土砂降りディストーション回避回でした。
だぶるびーのライブってやっぱり楽しいなぁ。
やっぱりまさひろはおって欲しかったけど、いつも見る面々と騒ぐフェスって最高だった。


そそくさとひまり列へ帰還。

もみあげ「ずっと来てまうなぁ」
ひまり「一瞬おらんなったけどなw」

はい、すみませんでした。








ゆずみかんの主現ことアステリアを眺めてた。
今日は色んな人の推しを見る日ですねぇ。

肉巻きおにぎり割と美味かった。
だぶるびーのメンバーでは賛否両論らしい。

オタクの様子を伺いにだぶるびーの特典会も見に行った。
オタクが撮ってるあやかの写真が良かったのであやか列に並んだけど(なんで)、ここで土砂降りに襲われる。

この後雨宿りまでさせてもらったので、さすがにもう一周誰か行くか……と思ったが残念ながら財布の中身が無かった。
ごめんなさい、また遊びに行きます。





もう雨は上がる気配がなかった。
意を決して、花いろは2本目へ。




この直後カッパは脱ぎ捨て、土砂降りのフェスに"構っておじさん"がクリスタルステージに降臨したのであった。

頭から滴る雨粒と、視界の先のひまり。
何でもやります。

初恋バスストップ、僕だけオープンバスだった。
本日2回目のLOVEバケーション、やっぱり愛が強すぎるってコトね(?)

僕が花いろはのライブを見ると毎トキメキで締めるライブが多いんですが、世界で1番ひまりをアイシテルのと証明するためのセトリなのでしょうか。


証明出来てますか?



集合写メ乞食しようと並んだものの、配置変えられへんしひまりの隣行かれへんなら……と思って1本目の時は列から抜けたが、
メンバーのみという選択肢があったらしいので2本目で乞食

DD回避。





一生記憶に残りそうな愉快な1日でした。
もう降らんでええよ、勘弁して。

もっともっと居たかったけどさすがに帰らないと翌日が怖いので退散。




なんかめっちゃかっこええバス来た。




死んだように寝た。


翌日、めちゃめちゃ寝起きが調子良かった。
どんな薬やサプリメントよりもひまりが効くということが証明されてしまった。

また会いに行きますね。
大好きです。








………………………………。



……………………………………………………………………。




6/7 天気 晴れのち曇り