みなさんこんにちは。

あきぞー邸が完成しました。

今まではアパート→実家→アパートと住む場所が転々としてましたが、住む家を建てました。

ちょうど一年前はハウスメーカーとの打ち合わせ、色々な家具の打ち合わせなどで仕事終わり、深夜後、休みの日で睡眠時間が削られ大変でしたが完成できてよかったです。


母親の写真たてと母親の名前の入った木の置物も実家から持ってきて畳スペースも作ったのでそこに置きました。

引越しの途中姉貴に「母親も喜んどるよ」とボソッと言われた時は泣きそうになりました。

これからはいつも以上な自由人なあきぞーですねで時間ができたらピグパーティに顔見せるので見かけたら宜しくお願いします😃