こんにちは haruka です。

私のブログを読んで下さりありがとうございます。

 

 

今日2023/06/02、私が引いたカードは、

(大天使ミカエルに

「私に最高のメッセージを下さい」と聞いて、返ってきたメッセージは、)

 

    

Music for Manifesting

音楽で夢に近づく

 
 

 

音楽で夢に近づく

 

 

 というカードです。

(という答えを、天使は出しました。)

 

 

この絵で、人魚の尾には点の模様がたくさんあります

点は、毒です

あなたは、心の毒を取って、きれいにしなさい

不平や不満や怒りを手放し、

嬉しい・楽しい・幸せ

という思いを持ちなさい!

 

と、大天使ミカエルは、伝えています。

 

 

 

最近、

子育てが苦しいです(>_<)

息子へ怒ってばかりです・・・

後から考えると「そんなことで怒らなくていいことだったな・・・」

という事ばかりです。

だから、シータヒーリング(潜在意識の置き換え)によって、

「子育てを楽しむことができている」

 

 

という方向で潜在意識をもてるように

心の置き換えをしています。(現在進行中)

 

(深いので、時間がかなりかかっています。

今の自分の過去や過去世において、

子育てをしたくないと強く思う自分がいて

そこを癒さないと、今の自分は

子育てを楽しむことができません・・・

 

 

 

 

 また、カードには、浅い意味と、深い意味の2つがあります。
上記は浅い意味です。

 

 

 

 

深い意味は、
 
 
「不平や不満を手放しては、いけない」
 
 
 
という思いを
潜在意識(心の奥)にもっているから、
その心を手放してね
 
 
そして、
 
 
「不平や不満を手放すことができている」
 
 
 
という思いを心に持ってね
 
 
 
と、いう事です。
 
 
 
 
潜在意識の置き換えワークをして、
楽しく子育てをしていきます!!(*^-^*)