今日はハロステの配信日キョロキョロちゅー

先週は小田氏の御褒美企画が配信されたから
今週はあかねちんのが配信されるはず…!!

って思ってたら、、





予想通り
キタァァァァァァー!!



早速見ましたよ、、(笑)




まぁ、、あかねちんやばいわっグラサン
完全なるヲタ目線!!
だけどね、、見るとこ違うかも


あゆみんの真後ろから見た「左側のほっぺのライン」とかさ、ハルちゃんの「ぶりっ子ポーズした時の人差し指」とかね


ただね、、
ハルちゃんの人差し指に関して
写真見返したら全部そうなってるのっ
あんまり気にしてなかったけど、、
見てみたら全部そう!!

いやー、あかねちん凄いわぁー
尊敬するっ


ちょっとカットされたとこはあるみたいだけど、
あれでも充分よ(笑)

面白すぎて何回も観てるニヤリラブラブラブラブ


あかねちんの暴走感がやばい(笑)
だけど、、まさに御褒美企画だね、
あかねちんにとってラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
良かった、良かった恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


いしどぅーの反応も一々面白いしねっ!



あー、いい所が沢山あってもう書けない!笑
語学力ねーしグラサンガーン



取り敢えずまたこの後見ようと思いますっ!
そして、アイドル生合戦の最終決戦も見なきゃ!