今日は気温13度位になり午後からは園内の散策や子供ずれ

        カメラ持参の方が多かった。梅園では早咲きの紅梅や白梅も

        ちらほら咲き出しすっかり春の兆しです。

 

            水仙と梅のコラボを狙って見ました。

            水仙からは梅狙いは低いから高い所を狙うので

            難義しました。

      

 

           

 

          

 

 

 

           

             昨年末から咲き出した菜の花もそろそ終わり

              が近い。

 

           

             魚眼風にしました。

 

    

            

              今シーズン初めて撮りました。ジョウビタキ♂

              藪からなかなか出てきません。