帰宅中…Hello Goodbye♪ | 外野の言葉はシカトする。

外野の言葉はシカトする。

JK1/某気象系グループ大好きです。

ゆったりのんびりやってきます笑





今日は昨日いってた通り、小三ぶりの親友と再会してきたドキドキ

あんまり変わってなかったかな~?
いろいろたくさん話したりできてよかったひらめき電球

お互い高校生になってもあいたいね~ってなったからまた会えるね!!クラッカー

10時から6時すぎまでずーっと親友の家で話してた笑ひらめき電球

で、今帰宅中です!!
まだまだかかりそう…
ウォークマンでアルバム『one』をひたすら聞いてるよ~笑

いま素晴らしき世界なの~

oneじゃないけど、最近久々に聞いてたら相葉氏ソロの『Hello Goodbye』が頭から離れないんだよね…笑

やっぱ久々に聞くと頭につく曲ってあるよね笑

さぁ、本屋でテレビ雑誌立ち読みしながら帰りまーすひらめき電球



おわり

Android携帯からの投稿