ねむた。
パパ日記です。

息子が保育園に入る事になり
ママがいろいろ準備してくれとる。

クレヨンなんて
何年ぶりに見たやら。

俺にもこんな時期があったのか
そんな俺が今やパパになって
息子がこの時期になってる。

なんて全然想像してなかった。

こうやって日記を書いてる
パパの目の前でママは
入園の書類とかを
せっせかせっせかと書いてる。

パパ!!!!!

って呼ばれるたんびに
パパの直筆で名前を書くという
作業をしてる。笑

最近、仕事が忙しくて
帰ってきても考え事を
してしまってる事が多い。

良いこと?悪いこと?
んー。

ママに任せっきりにせんと
手伝える事は手伝って
考えるとこは考えて
決めるとこは決めてって
パパもやってかなあかんな。

ママも働き出すし
平日の朝も忙しくなるぞー。