地元の仲間とBBQ リベンジ その1 | バスフィッシング、キャンプのブログ

バスフィッシング、キャンプのブログ

フロ吉に入ってバス釣り熱が更に上がってきました。
キャンプもしたいが、釣りが優先になってしまう(汗)




前回は雨だったBBQ





まずは休憩と買い出しを兼ねて道の駅へ

イベント開催中です

ワクワクしてきました😬

1000円毎に1回ガラガラを回せるようです

特賞はスーパードライ1ケース

狙っていきますよ

まずは親方さん

はい、4等ポケットティッシュ😙


次にうっかり八兵衛さん

やはり4等ポケットティッシュ😙😙



最後にワタシ

安定の4等ポケットティッシュ😙😙😙

くじ運のないおっさん3人🤣



ベンチで休憩していると

カットスイカを持ってる人がいます

まさかの

スイカの振る舞い

ワタシは運良く黄色をゲット





親方さんがサラダパンを食べたいと

確か次の道の駅にあったはず

サラダパンとは滋賀のソールフードです。





あかーん 売り切れ

しかし、次の買い出しのスーパーにどっさりありました



屋台風に冷やしておきます



前回(ワタシは行けなかった時)に好評だった冷麦

ええ感じや!

旨そうや!


きゅうりは丸かじり


青唐辛子としてあったがさほど辛くない





つづく




(^^)