週末の予定は | バスフィッシング、キャンプのブログ

バスフィッシング、キャンプのブログ

フロ吉に入ってバス釣り熱が更に上がってきました。
キャンプもしたいが、釣りが優先になってしまう(汗)




土曜日は月イチのハードワーク(イベント)の日でした。

そんな土曜日の夜は釣りをお休みにしているのだが、最近釣れているのと、後輩君の熱烈なお誘いもあって行く事にしました。

平日の夜にタックルとリグ、防寒具を準備して金曜日の夜に車に積み込むだけにしておきました。

金曜日、夕飯の後に積み込む予定でしたが、食後どうも腹の具合が悪い。

しかも気持ち悪くなってきた。

横になっていたが、次第に吐気が。。。

結局、夕飯を全てリバース😮‍💨

まともに動けず準備できず。

体調も不安なので釣りもキャンセルしました😴



土曜日、イベントをこなし帰宅。

やはり、土曜日の仕事はしんどいわ。


日曜日

前日の疲れを引きずっていたので、復活のためにお昼にベトコンラーメンをいただきました。

やっぱ、ベトコンはうめーっす😬



その後は

スメルトヘッドにラバー巻いたり、ヒッチフック自作したり、



厳寒期にどのような釣りをしたらいいか考えてました。

ん〜。
どうしよか。。。

寒波がきて、気温も水温も下がったので渋いみたいですね。



あ、水位は上がりましたね。

影響あるのか?




おしまい




(^^)