トリプルインパクト105 | バスフィッシング、キャンプのブログ

バスフィッシング、キャンプのブログ

フロ吉に入ってバス釣り熱が更に上がってきました。
キャンプもしたいが、釣りが優先になってしまう(汗)

先日、中古屋に行っていろいろ物色していると、トリプルインパクト105を発見。
三角板付の後期物。

塗装は傷んでいるがまだまだ使えます。

トリプルインパクトにはいい思いさせてもらったので見つけるとついつい買ってしまいます。

このシリーズは一時期大量生産されましたが、売れ残ってワゴンセールになっていました。

その時はあまり気にしてませんでしたが、よく釣れることがわかった時にはすでに廃盤。。。

少し前にリニューアルされて発売されましたが、それはイマイチ。
やはりオリジナルに限ります。

手持ちは
初期の105と後期の105

120が2つ

130が1つ

シリーズの中でも評価が高いのが105と120。

特に105はファーストリトリーブでも使えるので重宝します。

今年の夏は活躍することを期待してますわ!