ルパンレンジャーVSパトレンジャー 第26話 | 내가 제일!

내가 제일!

日常で感じた事、見た物の感想とか色々書きます(´・ω・`)っ゙


書くのド忘れ笑笑笑


初美花ノエルメイン回でしたカクテル



オークションが開かれてて、そこで
潜入捜査をするって話だったんだけど、

この回でルパンレンジャーの
ベネチアンマスクについて
追加設定?されたっぽい台詞が笑


ノエル「このマスクには認知障害機能
がついているからね~」



その機能は、視聴者に突っ込まれて
追加された機能なのか、
実は元々あったのかなんなんだろう笑

まぁその辺はどうでもいいや!
1視聴者として納得いく機能だし!


まぁ今までね笑
「つかさは微妙に気付きだしてる感あっても
日頃のジュレで聞いている声だなとか
思って確実に分かるやろ普通wwwww」
って感じに思ってた。

マスクのその機能、
声も分かりにくいって事なのかな。
その辺は分からんけど笑






来週は透真咲也のルパパト2番手コンビの
メイン回蝶々


カオスになりそう(´・ω・`)