ルパンレンジャーVSパトレンジャー 第23話 | 내가 제일!

내가 제일!

日常で感じた事、見た物の感想とか色々書きます(´・ω・`)っ゙


おはようみか(´・ω・`)っ


やべー、暑い。
Yahoo!ニュースの記事見たけど、
本州ヤバくね笑笑笑
アホやろ、バカみたい。

こりゃ熱中症で亡くなる方も
いらっしゃるワケだね(´;ω;`)

皆さんも気をつけましょう。
出来る事は自分で管理して...。







宝石







ルパパト見たー!


私、自分で思った。
気付いた。

自己分析笑うっとり・・・


ルパンレンジャーの誰かがメインの時は
普通のドラマみたいで好き。
特に透真回の時は結構普通のドラマ感あって
見やすいなーって思った。


昭和の戦隊も
なんか刑事ドラマぽくて面白い。


あと考えさせられる事が多い。




今日は透真が料理作ってる時のこだわり
(というか集中しつつ楽しんでるとこ)とか、
ノエルもダイヤルファイターに対して
熱入れて修理してる場面見て、

『自分にはこうやって
熱中してやれる事ってあるかな?

好きで、極めてて、
これには打ち込めます!って事は
なんだろう。』
って思った。




ポケモンとかそういうのじゃなくて
もっと現実的な趣味で
熱中出来るものを考えた時、
自分には無くないかって笑

つまらん人間だわはぁはぁ汗






宝石






来週はパトレン回かな?



来年は見るか分からないけど、
普通の元の5人戦隊にして欲しいような。


2つも同時に戦隊があると、
やっぱ片方を好きになるし、
平等に扱われていないとか言ってる
過激なヲタ見かけるし。

自分でもルパンしか好きになれてなくて
パトレンあんまりっていう自分がなんか嫌だ。
感想も毎週書いてるけど、
パトレン回にはいい加減になってるの
自分でも分かる。


大人も

俺はルパン派だな。
いやいや、パトレンでしょう!
つかさ先輩エロくていい←男の真似~笑笑笑
今日も初美花可愛かった!

とかいうのがあって
ちょっと派閥?あるくらいだから
大人よりも心が子どもな子ども達は
もっと派閥あるのかな?と思ったり。




考えすぎかな?




まぁ人それぞれだからいいけどね!
どっちが好きかとか。
自分の好きな方ハマればいいんだし!


ただ、くだらないモメごとの原因に
なりやすいよね、こうゆうのって思っただけ。


しょーもねぇ事でモメるの嫌いだからかな笑