こんばんは🌙

今日は、久々にお友達とランチナイフとフォークに行ってきました

私の結婚式の日以来
彼女は、年明けに可愛い女の子を出産して今日連れて来てくれました

笑った顔が彼女にそっくりで
「将来は、◯◯ちゃんに似て美人で可愛くなるよ~

って伝えてきました

ランチは、和牛もつスンドゥブ
辛いけど美味しかった~(´∀`)

写真撮り忘れたけど(笑)




帰り道に桜通りを自転車で走って思った

自転車の弱い光とぽつんぽつんとある街灯

目の前が黒の世界に包まれて吸い込まれそうで

真っ暗まではいかないけど魅惑的な黒でした

「あぁ このまま吸い込まれたら楽かな…」

何処までも続く道を延々と走りそうでした🚲

少し疲れが溜まってるんかな…

(_ _).。o○