こんばんは星
最近、久々更新ばかりです…

今日は、あと一ヶ月に控えた結婚式の打ち合わせ&まったり会に行ってきました

友人の家に行ってランチを作り世間話なんかも交えながら打ち合わせもしましたニコニコ

結婚式って色んな人が関わってて戸惑う事もあったけど、今日参列してくれる友人達と話していたら今この一瞬を楽しみながら過ごす事も大事やなって

『結婚式は皆で作るもの』

なんだと、改めて思ったビックリマーク

今日まったり出来たから俄然ヤル気スイッチを刺激されたっ!

そして、今日のランチは『米粉 大阪焼き』
小麦粉・卵アレルギーの私に合わせて一緒に作って食べてくれた~

photo:01


モチモチしてて美味しかった

今度は、旦那さんに作って一緒に食べます

きっと、美味しいって 気に入ってもらえるはずっ!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


iPhoneからの投稿