先週の購入品♡ | 毎日超プチプラコーデ記録☆子どもたちの成長記録☆

毎日超プチプラコーデ記録☆子どもたちの成長記録☆

ご訪問ありがとうございます♡
主に毎日の超プチプラコーデと、子どもの成長、購入品など載せております♡
平日は仕事をしているためカジュアルすぎないコーデ、休みの日は自分の好きなものを着ています。
自己満ブログですが、よろしくお願いします!



日曜日に友達とショッピングに行ったときの購入品♡

主に通勤用の春物を買い足しました(^^)



◆index◆レースのトップス
一枚でかわいいトップスが欲しかったのと、レースアイテムが欲しかったのでこちらに♡2900円♡
仕事の日はもちろん、休日もデニムと合わせたらかわいいかなーと。ただ試着しないでSサイズ買ったらちょっとピタピタヽ(;▽;)ノ
{D14FCE63-EAF9-4194-BAB9-C069E98281D9}



◆INGNI◆スカート
ネイビーとホワイトもありましたが、春らしいキレイなブルーに惹かれて♡友達とおそろいで買っちゃいました♡3800円→1900円♡
{15B8EC6B-F3B8-4AEE-A01B-16B113BD128C}


◆ORiental TRaffic◆ピンクのパンプス
アミアミのピンクヌバックがずっと気になっていたけれど、さすがにパンプスばかり買いすぎだと我慢してました。うち同居なので、服はいいとして、あたしの靴がありすぎるのが目立つ気がして、、、収納ボックスみたいたの買って部屋に置いておこうかな>_<話がそれましたが、こちら、素材は合皮で、キレイな色♡ヒールが低くて歩きやすい(^^)そしてエスパル仙台オープン記念SALEで5900円が2900円に♡こちらももう1人のお友達とおそろい♡
{114F5E3A-FFA2-4B41-AAB7-D99FFA353D3F}



◆JILL by JILLSTUART◆バッグ
白っぽい小さいバッグを探していて、出会ったこちら♡形も色もドンピシャ♡9000円。いつもプチプラばかりだから悩んだけど、バッグならいいななと。お洋服も通勤にちょうどいいようなかわいいアイテムばかりだけど、高くて買えない。笑
{A0EA2BEB-6B96-4536-AFCC-55E5CB12469C}



◆AG by aquagirl◆パーカー
これ一番悩んだー。4500円。グレーのパーカーは持ってなくてずっと欲しいとは思っていたけれど、通勤にパーカーは着れない私、、、。でも試着したら最後(笑)コンパクトな感じで、スカートにも合わせやすそう♡程よく肉厚な生地とダブルジップ、あえてひものないところ。ベーシックアイテムだから長く着られると思って購入!
{EB43DA57-1220-42EF-AD68-5E98C1B39C44}

パーカーは明日着ようかな♡




昨日LLBeanのライトアーモンドのバッグも届いて今日さっそく使いました♡




そして、GAPアウトレットにて、安すぎてたくさん買っちゃったあ♡




明日はお出かけ。朝7時半出発の予定!
楽天スーパーセールも気になるけど、早く寝まーす。




それでは、最後までご覧いただき、ありがとうございました!(^^)