この子たちめっちゃ好きやねん!!! | 更新回数の少ない中3のくだらないブログ

更新回数の少ない中3のくだらないブログ

受験で合格できるよう日々学問に奮闘中

まず


1人目は・・・


        クリックすると新しいウィンドウで開きます           ちーちゃん@島田晴香 ぶろぐ(・




そうこの子は9期のはるぅこと島田晴香ちゃん



この子は本当にかわいい



まぁ僕の友達の板野推しのやつはいかついとかいうけど・・・・



これのどかがいかついか?



かわいすぎるだろ



それはさておき



2人目は・・・・



      



          

          o0393070011147187541.jpg            04078999.jpg




そうこの子またまた9期のらんらんこと山内鈴蘭ちゃん



また板野推しのやつは鈴蘭はあれがでかいとかいうけど・・・・



確かにでかいがそのことにはふれるなとおもいますね



最後は



この子








           ehXSxb_480.jpeg              o0220039111015918917.jpg




はいこの子は神ですね



この子も9期のなんちゃんこと森杏奈ちゃんです



まじかわいい



とにかくやばい



まぁこのへんで




またこれからも9期について更新します