納車!! | mumuろぐ

mumuろぐ

小学生の兄妹と、3歳トイプー♂mumuのママしてます
日々のいろいろや時々キャンプなど、、




またまた
お久しブログになりました、、


本日、ムム家に新車が納車されましたー!


じゃーん!飛び出すハート


ペットカート?バギー?

うちではムムーカーと呼んでますがあしあと

我が家はとりあえず必要ないかな〜と
ずっと思ってましたが、、この度購入アップ


というのも、今年のお盆休みに
長崎への旅行が決まりましてダッシュ

ムムも一緒に行くんで、真夏の暑さ対策の1つとして、やっぱり必要だ!と購入に至りましたチョキ


ちなみにバギーもお高いものもたくさんある中
楽天でいろいろ探して、こちら¥6480でしたルンルン

今日届いて早速パパが組み立てて
家の中でしかまだ使ってませんが、十分活躍してくれそうですキラキラ


そして何より、、

ムムさんめちゃくちゃ気に入って降りたがりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これを書いている今も、入ったままくつろいでおります照れ
なんなら眠りそう、、zzz

なかなかいい乗り心地だ〜ラブラブ


降ろすのに抱っこしようとすると
拒否して体をのけぞる(笑)

気に入ってくれてよかった〜ラブラブラブラブ


旅行前に外で乗るのに慣れるために
アウトレットにでもお出かけしてみようかなと思いますルンルンルンルン