しっかり完食(^^) | mumuろぐ

mumuろぐ

小学生の兄妹と、2歳トイプー♂mumuのママしてます
日々のいろいろや時々キャンプなど、、




フードをワンフーに切り替えて4日目キラキラ

昨日から、しっかり完食してくれるようになりました泣き笑い飛び出すハート



最初2日は前のフードと混ぜてあげたら
ワンフーだけ綺麗に残したり…笑

食べるまで待ってみようかと置いておいても
全然食べようとしなかったのに


昨日の朝、パパが見ていたら突然食べ始め
ぺろりと完食したようでびっくり


そこから、これ美味しい飛び出すハートと気付いてくれたのか

昨日の夜も、今日の朝も、
そしてつい先ほど、今日の晩ごはんも

きれーいに完食キラキラキラキラ


前のフードは、食べるけどこんなに勢いなく
毎回のように残していたんです赤ちゃん泣き

それでも、なんだかんだ言いつつも食べてくれていたし、定期でまとめて届いていたからそのままだったけど…

ちょうど次の便が届く前でなくなりそうなタイミングだったし定期は解約!


💩もいい状態だし、これだけしっかり食べてくれるなら安心かな?飛び出すハート

しっかりカミカミしてるよ~飛び出すハート


トリミングで綺麗になったら
涙やけが悪目立ちしちゃっているのでアセアセ

続けていい変化があればいいなぁとルンルン