どんな気持ちなのかな? | mumuろぐ

mumuろぐ

小学生の兄妹と、2歳トイプー♂mumuのママしてます
日々のいろいろや時々キャンプなど、、




ムムさん、娘ちゃんを抱っこすると
ワン❗️怒るんですガーン


ピョンピョン飛び付いてもきますびっくり


7歳になった今も抱っこ大好きな娘ちゃんも
あらら?ですが、、笑い泣き


抱っこされてる娘ちゃんをじーーーっとえー

焼きもちなのか❓️

娘ちゃんを連れていくな❗️と怒っているのか❓️


ムムの気持ちが分かったらいいのにな~

ムムは娘ちゃんのことを
た、ぶ、ん
自分よりは下だと思っているんじゃないかと思います驚き


だからなのか、娘ちゃんがお昼寝してると
ずっと側で守るようにくっついていたり
夜、ソファーで寝ちゃった娘ちゃんを
抱き上げてベッドまで運ぶときも怒る怒る💦

ぼくが娘ちゃんを、守らなくちゃ❗️と
思っているのかなおねがい




ぼくもだっこして!

そんな風に言ってるなら
それはまた可愛い可愛いラブだしラブラブ




今日も甘えん坊全開ムムちゃん
お休みの日はみんないるから嬉しいねラブラブ


今週は雨予報ばかりタラー
また明日からがんばろうキラキラ