こんばんわあは

 

 

保育園保育園に送ってって

そのまま接骨院へダメだぁ顔びっくり

8:40だったから

来客もおらず、スムーズに施術開始笑

 

 

肩を重点的にやってもらったけど

なかなか痛みが引かないとほほ 矢印

 

 

なぜだ~(>□<)トホホ

 

 

 

 

施術終わって家家帰って

掃除ayaに夜ご飯作りフライパンクッキング

 

 

そっからまったりしてました、はい。

 

 

 

17時にsssたん迎えに行ったら

まぁた噛まれてたダメだぁ顔びっくり

 

 

どんだけ攻撃されるのあなたww

 

 

 

 

そっからごはん食べさせて

お風呂入って寝たww

 

 

 

誕生日が近いので

ケーキ頼まな´・ω・`

 

 

お金Yenは後日でもいいかしら苦笑

母上に頼もうsei