今日も変わらず含み損は拡大。笑

相場は良かったのにね。笑

まだまだ月足で見ると時間はかかりそうやけど、元々そのつもりなんで見向きもしてないです。


最近、エアートレードなるものをしてまして、エントリーする前に根拠も乗っけて、5分足スクショしてやってるんですが

はじめて損が無かった!ちょっと嬉しかったです!笑


以前にテスタさんが言ってた動いてる銘柄約400銘柄を毎日見てた。

など、株ノートを付けるなどの事を発言されてたので、ようやく3年目程になって本気でやれる事を全部やろうと思って、チャートを見るのを日課にしてます。

気づいた事や、検証したい事などを書いて見てからチャートを見る。

そんな事をやってます。笑

銘柄は今んところ200程度ですが、これを毎日続ける事でどんな変化が起こるか楽しみでしゃーない!

利益がコンスタントに掴めるように祈るばかりです。

ではでは