今日も変わらず含み損は拡大。笑

んー、も一回下げが欲しいかなー


日経も高止まり感があるし、上がってくれるなら上がるでありがたいんやけど…

そろそろ材料出しそうな気もするなー

内容によっては値が付かない事も、この銘柄ではありそう。

エネチェンジあたりが安いよなーなんて思いながらも、そんな余力今はねぇよ!!と、泣

けど、グロースは確実に底値やと思うんですけどねー

低位株が最近ではよく動いてますね。SQ前なんで相場が悪くなる?

ハマスの侵攻もまだ影響は無いと判断してそうやけど、ウクライナ侵攻ん時もちょっとタイムラグありましたからね。

まぁ、台湾侵攻があれば確実に下がりそうですけどね。

アメリカの逆イールドの影響も相場にはまだ反映されてないからねー。

なんか一気に重なってどえらい相場がありそうな…

あーだこーだ言うても、どーなるかは蓋開けてみないとわからないんですけどね。笑