変わらず含み損は拡大。笑

今日の下げ幅は中々のもんでしたね。

現物のみなんで、全くダメージは無いですけど…

ここまで下がると明日は反発しそうですけど、30000は割るんじゃないかと思ってます。

割った瞬間に買いでエントリー、下ヒゲ出て反発のイメージがむちゃ湧いて来てます。

理由としては200日移動平均線がそのへんにあるので、十字線か良けりゃ下ヒゲ長めの陽線。

あとは、前回の久しぶりに30000をつけたあたが抵抗線になるんじゃ無いかと…

一応、根拠がこれだけ揃っていればって感じです。

最近、エアートレード始めました。笑

根拠もつけてトレード日誌を付けていこうと思ってます。

公開しても良いけど、後付けなんていくらでも出来ますからね…笑

信憑性は無いっすよね。笑

では、また明日。