相変わらずも含み損は拡大。笑

今日の下げは中々でしてねー。

もうちょっとしたら開くアメリカ相場次第で明日は変わりそう。

けど、1つの買い場やと思うんですけどねー。

逆三尊は否定されましたけど、十分底値に達してるとは思ってます。

けど空売り比率、信用評価損益率はまだ低いねんなー

なんて思いながらも、現物をコツコツ。

毎日ヒマでしゃーない。笑

なんで、Ameba Picに載せてある『デイトレード』って本をひたすらに読み返す日々です。笑

一度読んでグサっときたり、読んで良かった本は何度も読んでインプットすると、より頭の中に残るそうです。

You Tubeもやっておられる

「投資家メンタリストSai」

って方もオススメしておられました。

まずはひたすらにインプットしていきます。

気まぐれの更新ですがよろしくお願いします!