長く大切に使っているものある?5/30のやつ | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

長く大切に使い続けているものある?


短大が服飾美術科ってところで

洋裁やってたから

入学の時に買わされたはさみセット


他にも揃えたものはたくさんあるけど

特に大事に扱ってました


見てみて〜

黒い持ち手のハサミピカピカでしょ?

布以外は絶対切らなかったし

指紋はしっかり拭いてたし

指紋つかないように扱ってたもんね


切れ味が良すぎて危険だけどね(笑)


下のオレンジのハサミは型紙切る用の

紙用ハサミです




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日から三連休もらえた
昨日は整骨院と眼科に行ってきた
朝起きたら目がぼやけるの
メガネかけてるのに
掛けてないみたいなの

受診の結果 ドライアイ(いつものやつ)
変な病気じゃなくて良かった😆
目薬頑張る


最後に昨日のよるんぽ(夕方)

サンくん(北海道犬)

ゴンタくん(柴犬)

かれんちゃん(小学生)

ここちゃん(キャバリア)

に会いました❤みんなに癒されました❤


今日は何するかな〜