シュークリームはカスタード派?生クリーム派? | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらか選ばないとだめなら
私はカスタード派。
今のカスタードはうんまいよね〜
昔は生クリーム大好きだったけど
カスタードは成長し
生クリームを超えたんだよねと私は思うw
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
毎週日曜日は仕事で朝起きて
ご飯食べながらテレビを見てます。
番組「早く起きた朝は」
磯野貴理さん
森尾由美さん
松居直美さんが出ているやつ。

今日は乗り物で席を
譲ってくれたことがあるって話。
ざっくりの記憶なんだけど
譲ってくれる人は
勇気出して言ってくれてるから
たとえ自分は座らなくても
良いと思っていても
そこはありがたく
受け入れないとねって話。
若い頃私も何度か
席を譲ったことあります
慣れてないからw
超ドキドキしたもんね。

人の親切は素直に
ありがたく受け入れたいね

寝なきゃ😅