#今日の3枚 | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です


今日は休みなのでうちのコと濃密な時間を過ごそうとしたが写真撮った直後にソファから降りてしまう(笑)そんなもんだね、柴犬塩対応の巻

仕事の日も昼休みには家に帰ってきて🆗の職場で帰って来ると相変わらずの粗塩対応でして、全く私の方を見ること無くソファで寝たフリしております。また出かけるのわかってるからなんたけどね…夕方帰宅すると出迎えてくれます(しっぽは振らずw)




たそがれてるしw


もふもふを味わうとき自分の首あたりにうちのコを押し当てると、とてももふもふを味わえて幸せです❤