#後悔していること | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

後悔していること

 トドックで芋けんぴ買ったのね。300グラム入っていて食べごたえあるw昨日開けたのにあと一回分wしか残ってません。一回分てどれくらい?ちょっとしか残ってないってことです。もうさ、いつもよりお腹パンパンで下半身が見苦しい😅😅流石にやばいと思いながらも明日で完食の予感wで、何気にカロリー表示あるのかなと見てみたらさ100gあたり500カロリー以上でした🤭🤭🤭そして今更気がついてしまった…この生活してたら間違いなく糖尿病になるよ😩それはマズイね😑😑😑真面目におやつ気をつけないと駄目だな。。。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する