#よく見る朝の番組 | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

朝ドラは習慣だから

毎日見てる

あとね

その後の情報番組

あさイチが

新鮮で面白い!

エンタメ系の話題が

一切なくてイイ

よく見る朝の番組

おすすめです👍

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨日はシンクの換気扇掃除と

風呂のドア下の空気が通る所

ホコリと水垢?混ざって

黒いかたまりが

溜まっててそこの掃除


ちょくちょく掃除してましたが

昨日は竹串使って徹底的に

やりましたびっくりマーク

あースッキリした口笛


風呂場で掃除してるときに

新しい職場の社長から電話があり

金曜日に契約となりました爆笑

安全確認が取れたようです花


職場もコロナ感染で2週間

バタバタだったようです


勤務はいつからか

聞いてみたら

いつから勤務できますか?

と聞かれたアセアセ


早くても3日からかな?


というわけで

気持ち晴やかでございます晴れ


今日のあさんぽ

-10℃昨日より暖かい

顔が痛くなかったし(笑)

-10℃より気温が下がると

駄目だわ


タコタコタコタコタコタコタコ


今日は映画見に行って

おばのいえに寄って

スマホのチェックしてきます