泊まりー♪ | ~Campus Life~

~Campus Life~

今春から東京の大学に通います(^^)
タイプの練習もかねて毎日の大学生活と国1の試験勉強のことをだらだら書いていきます!
自己満日記だからよろしくー笑

まずは昨日のことから。

きのうは朝から駿台に個別講師の研修に行ってきた。

ずっと話聞いてるだけで行った意味あんのかな・・笑

しかもあの人説明下手すぎて眠くなるわあせる


で、そのあとはカラオケ。

やっとお返しできたけど、なんか適当になってしまったあせる

あと、あの二人にもお返ししなきゃなクローバーほんと申し訳ない・・


でそのあとは約3時間遅れで高校の友達んちへ音譜

聞いてたよりたくさん来てて、久しぶりにみんなに会えてよかった(^O^)

やっぱ俺ウイイレ強いなにひひスマブラはぼろ負けだったけど笑

また今回来れなかった人も含めてみんなで集まりたいな♪


で、今日。

昼にかえって来たけどあまりの眠さに6時まで爆睡o(_ _*)o

一日を無駄にした感が否めないあせる


ていうか最近忙しいのと遊びすぎてるのとで全然勉強してない・・

勉強するために大学来たんだし、マジで来週からは勉強もがんばらねば(`・ω・´)ゞ

ということで更新頻度少し下がるかも・・

まあしょうがないあせる


じゃあこの辺でークローバー