久しぶりです。 | ~Campus Life~

~Campus Life~

今春から東京の大学に通います(^^)
タイプの練習もかねて毎日の大学生活と国1の試験勉強のことをだらだら書いていきます!
自己満日記だからよろしくー笑

さぼってましたσ(^_^;)

まあ毎日充実してたということであせる

今日は234の3限だけだったから楽だったー(^O^)/

授業もなんか本格的になってきてやっと東大生としての実感が湧いてきたぜいチョキ

まああんまり書くこともないんだけど、ブラインドタッチの習得のためにも長文を書く練習をね( ̄∇ ̄+)


それにしてもクラスの連中やっぱ頭いいやつめっちゃ多いなあせる

開示きいて考えらんないような点数取ってるやつふつーにいるからな笑

でもそういう人たちと一緒に勉強できる機会がせっかく与えられたんだから、1つでも多くのことを吸収できるようにしよっと目


あ、文化系サークルはもしかしたら入んないかもしれないっす。。。

くるみちゃんからもらった手紙読んで、大学時代は幅広く教養を身につけるためにたくさん本読みたいって思ったし。

やっぱサークル入っちゃうと時間がね。。。

まあただの甘えと言われればそれまでだけどあせる

でも自分でいろいろ自由に勉強したいから、まあいいのかなと思う虹


よし、TIME紙も届いたことだし、英語とドイツ語の勉強をまずは頑張ろうかなキラキラ

将来の具体的なヴィジョンが見えてきたしねチョキ

じゃあまた。今度はさぼらないようにします。ばいばーいヘ(゚∀゚*)ノ


あ、バイト合格おめでとー!!見てないかな・・・