あまり書くことが無いので、

20年前に起きた、出来事をお話しいたします😁

当時私は大手自動車メーカーに納品する

運送会社で働いていました😁

そこで、仲良くなった元極道のIさん

もう一人あまり好きではなかった

Oと言う人がいました😁


Oは別に、自分で運送会社をやって居ました、Iさんが、Oに誘われ、その運送会社

へ転職する事に😮‍💨

Iさんにお前も来いと誘われ転職

する事に、そこは、大手の運送会社から

配達、引っ越しの仕事を引き受けてました


Iさんは、市内便の配達、私は引っ越しの

仕事をしていました、私の仕事は、ひと月

のうち、半分は、関東、関西へ行く

ハードな仕事でした、関東、関西へ

行く日には、飯代の名目で

2000円の手当が付きましたが、

そもそもの給料が安く手取り

25万円位でした😮‍💨


Iさんが、お前の給料は安すぎるから、

俺が話ししてやると、Oに言うと

Oは、そうだな言われて、目が覚めた

ひと月25000円の給料アップすると約束しました😏

給料日に明細を確認❓・・・❗❓

へっへっ 減ってる〜😱😱

Oに確認すると、関東、関西へ

行く時の、飯代は、俺の気持ちで

出していた、それを出すのも、出さない

のも、俺の勝手❗と言われ、アホらしく

なり、もう辞めると伝えました


新しい人を入れたので、送、歓迎会

をするから、来いって、Oの家へ

行きました、私は、飯代を減らされ

あれは、いくらなんでも無いですよね〜

と言うと、お前喧嘩売ってるのか〜

表へ出ろ💢と言われ、外へ、Iさんが

間に入り、私にお前は手を出すなと


Iさんが、幸一の言ってる事が正しい

何が目が覚めたんだ❓

と言うと、取っ組み合いにOがIさんに

馬乗りになり、私の我慢が限界に💢


引き離し、ボコボコに殴ってました😅

その場所にゴミを燃やす為のドラム缶

が有りました、Iさんが、Oをひょいと

担ぐと、何とドラム缶の中に

頭からOを入れました😱


もしも〜し❗何するんですか❓

コイツを燃し、Oの新築の家も燃やす✨

はぁ〜😱

イヤイヤあんまり残酷な殺し方

すると、死刑にもなりかねないですよ

って、言うと、そうか〜❓と出したので

ホットしていると、横にあった

自転車で、ボコボコにしてる〜😱


ま〜私も命乞いしているOを蹴りまくって

ましたが😅そのうちゼイゼイ言い出し

口からドボドボ漫画の様に血を吐いて

居ました😱

全部齒も殴って折ってやりました🤣

コリャ殺したなって思い、母親に

電話しました😮‍💨

俺、人を殺したかもしれないと話しました

お袋は、ああそう、分かったよとしか

言いませんでした😱

その後、血だらけのまま、Iさんの

友達の店へ呑みに行きました😅

その後、前職の社長にIさんと

私が呼ばれ、事の顛末を話しました

わかったと言われ、間にはいって

事を収めてくれました、Oも死なな

かったです😅


お袋から電話が鳴りました、

電話に出ると、何で電話にでるの❓

警察に捕まったんじゃないの❓

イヤ、大丈夫だった😅

分かったよって言ってました😅


危うく人を殺す所でした😅

その後、Oが間違えて私にメール

をしてきました😂

なので、生きてて良かったと話しをしました😅