「モナーク 7」 | 気ままに

気ままに

適当に日々を書いてみよう

ただ最初は頑張って色々書こうとするけど

気づいたら何ヵ月も放置なんてこともあるかもです

目もほぼ回復し


モナークやってます



とりあえず第二部の日向、舘までクリアし


今はこころ編の最中


いや~誰が黒幕で主人公どうなるのか


カケル先生に千代はどうなる?


第二部信哉編もクリアしたら最終に進むと思ってるけど


本当最後どんな感じでまとめるのか気になるわ



戦闘楽しいけどだんだんステージ広くなってしんどい


そして相変わらずパスワード辛いwけど良いとも思える


なんかゲーム横でメモ取りながら進める昔のゲームって感じ


ストーリー進めたいけど謎解かないと進めない的な謎解きのもどかしさ


多分受け入れない人もいるのかなと思う


今のゲームなら謎解きあってもマップ上にヒントある場所が現れてとかそういうサポートあるだろうけどモナーク基本ないからな


探索しっかりして自分で考えて進めないといけない


でもメガテン5まではクリアできそうで安心