あけましておめでとうございます◡̈⋆*



『可愛い♡』と毎日感じますか?





着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日来て欲しいと思っています。



2022

新たな年が始まりましたね◡̈⋆*


今年はどんな年にしたいですか?

毎年考えるお題ですよね笑

人生は選択と後悔の繰り返し

確かに。

ちなみに本日1月2日の私の選択はどのネックレスにするか(笑) 



私は基本的にネックレスはつけっぱなしなのであまり変えませんが、今年は気分で変えれたらと思います。
そんな今日の気分は…

笑顔で過ごせれるようにTスマイルにしてみます(笑)

選択肢は少ないですが、選ぶのも楽しいもんですね♡


今年もよろしくお願いします⌣̈⃝





子供服はコチラ👇🏻 




♡♡H.R.stellAi..514♡♡