可愛いーーー◡̈⋆*



『可愛い♡』と毎日感じますか?





着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日来て欲しいと思っています。


今年は本当に物欲があまり無くて、12月の自分の誕生日も今回のXmasプレゼントも本当に悩んだ( ˙-˙ )

いや。欲しい物はたーーーくさんあるんだけど、
今必要か?といわれると。(笑)


なので今年のXmasプレゼントは完全にお任せしました(笑)


すると…




可愛いしかない😍
予想より可愛い物を頂きました💕

嬉しい♡

ありがとうございます🥰


ちなみに今朝、やっっっと子供のサンタさんへのお手紙がツリーの下から無くなっているのを発見して、朝からテンション高めで登校して行きました♡
可愛いやつめッ😚

さ!今日は1日準備で追われるので頑張ります💪








子供服はコチラ👇🏻 




♡♡H.R.stellAi..514♡♡