呪術廻戦◡̈⋆*



『可愛い♡』と毎日感じますか?





着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日来て欲しいと思っています。


鬼滅の刃
東京リベンジャーズ
呪術廻戦
etc...

7歳の娘はアニメが大好きで今年はコレらをよく見てました😊

私が基本的にアニメが好きなので一緒に見るのですが、昨日ゴールデンタイムに【呪術廻戦】が放送していて、もちろん娘が『見るーーー💕』と言って一緒に観ていたのですが…

突然
『腕とか取れて怖いーーー😢ヤダ😢怖いから見ない』
と…。

え?

今まで大好きで何百回と見てましたやん🙄
映画も絶対見に行く‼️って楽しみにしてたよね⁉️

突然の事で私も笑ってしまった😂

鬼滅の刃とか首飛んでくやん(笑)
東京リベンジャーズとかめちゃくちゃ殴り合いよ?(笑)

毎度の娘の突然発言に笑わせて貰うけど、映画どーするんだろ(笑)

私は観たいぞーーー😭😭😭😭










子供服はコチラ👇🏻 




♡♡H.R.stellAi..514♡♡