給食終了◡̈⋆*



『可愛い♡』と毎日感じますか?





着る方も、着せる方も
お互いが「HAPPY♪(●´艸`)」と思える洋服を
毎日来て欲しいと思っています。


え‼️

今日で給食終了なん⁉️

とうとう明日から朝昼晩とご飯の事をで1日終わる日が始まるのか…(笑)
給食の有難み(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


冬休みに入り、クリスマスがあり、年越ししてお正月。



冬休みはゆっくりできる日はほぼないですよね😇

子供と過ごせるのは楽しいんだけど、どこも連れてってあげれないのは少し寂しいなー。
お正月に旅行行こうと色々見てたけど、悩んでるうちにほとんど埋まって行くとこ無くなった😂ごめん(笑)


ギリギリまで本当に動かない私の性格を来年は治したい(爆)


さ!今日は朝から歯医者だし用意しよーっと。



本日もよろしくお願いします⌣̈⃝





子供服はコチラ👇🏻 




♡♡H.R.stellAi..514♡♡